Sponsor

協賛・協力・後援

Top

トップページ

About

UNISPOについて

Sponsor

協賛・協力・後援

Entry

エントリー

Information

大会情報

Player

プレイヤーの方へ

Contact

お問い合せ

スポンサー

協賛

有限会社助宗金物店

谷 敏治

協力

Corporation

Team Kids“7”House

▷埼玉県新座市、東京都東久留米市、清瀬市を拠点として活動。2020年、モルックの大会に出場するため、チームを組んだことからスタート。こんなに楽しいスポーツがあったとは…。
「大人も子どもも、障がいがあってもなくても、性別も関係なくみんなで一緒に楽しめるのでは…?」
モルックの楽しさを広げたい!沢山の仲間を作りたい!そんな思いで競技チームとしての活動をスタートしました。
現在では、沢山のご縁があり、様々な枠を超え、地域や外での活動を活発化させることができています。

後援

Support

押岡 大覚

所属:聖泉大学人間学部
職位:教授
氏名:押岡 大覚(おしおか だいすけ)
学位:博士(心理学)
資格:臨床心理士・公認心理師
一言:ユニバーサルスポーツをとおして,参加される全国の皆さん,地域の皆さんと交流できることを心から楽しみにしています。

多胡 陽介

所属:聖泉大学人間学部
職位:准教授
氏名:多胡 陽介(たご ようすけ)
学位:修士(体育学)
資格:健康運動指導士、レクリエーション・インストラクター
一言:モルックは、楽しく戦略的なスポーツだと感じています。全国の皆さんと交流できることを楽しみにしています。

木村 大樹

所属:聖泉大学人間学部
職位:講師
氏名:木村 大樹(きむら だいき)
学位:博士(教育学)
資格:臨床心理士・公認心理師
一言:ユニバーサルスポーツを通して人と出会い,自分自身と出会えるのを楽しみにしています。

米原市

米原市教育長

米原市スポーツ協会

米原市商工会

一般社団法人
びわ湖の素DMO

共同開催

Jointly held

日本ユニバーサルモルック協会

Universal Mölkky Association Japan

▷2020年『すべての人が分け隔てなく”モルック”を楽しむ』を理念に設立されました。
▷現在では、モルックだけでなく各種ユニバーサルスポーツの普及・推進、インクルーシブの考え方を基にした研修事業、厚生労働省推進の保護者支援プログラム「ペアレント・プログラム」の実施等、様々な活動を行っています。 ▷モルックをはじめ、トランポリン、スポーツスタッキング、水泳、ボッチャ等を全て有資格者及び日本代表によって扱っています。
▷全員が現役で保育、障害福祉、介護分野及び競技界におり、各分野で活躍する講師・コーチ陣で構成されたエキスパート集団です。
日本全国から集まれるユニバーサルスポーツ大会を全国に先駆け開催します。

一般社団法人1sh

一般社団法人1sh(イッシュ)は、滋賀県に活動拠点を置くアーティスト集団です。
アーティストやクリエイターなど、様々な分野で活動するメンバーが所属し、クリエイティブ事業からイベント企画、アーティストによるパフォーマンスまで、幅広いサービスを展開しています。
今回は、イベント企画から立上げまで、運営全てに携わり、地元滋賀県にUNISPOをもって運営出来ることに感謝し仲間と共に精一杯頑張っていきます。