For Player

プレイヤーの方へ

Top

トップページ

About

UNISPOについて

Sponsor

協賛・協力・後援

Entry

エントリー

Player

プレイヤーの方へ

Contact

お問い合せ

出場に関するご注意

Notice

大会中止基準

・荒天や災害等により、参加者の皆様の安全を確保できない、試合を続行できないと UNISPOプロジェクト実行委員会が判断した場合。

・大会期間中に緊急事態宣言が発令された場合。

・政府や地方自治体からの要請等、自粛の判断が必要となる場合。

・警報(大雨、強風、洪水、大雪)または特別警報が発令、またはそれが予想される場合。

・交通機関の乱れにより大会に参加することが困難な場合、または参加することにより二次災害のおそれがあると予想される場合。

キャンセルポリシー

・ご入金後、自己都合によるキャンセル、棄権の場合、返金致しませんのでご了承下さい。

・大会が開催された場合、いかなる理由でも参加費の返金は致しません。

・上記の大会中止基準に当てはまり、開催が中止または延期となった場合は、必要経費を差し引いた額を返金致します。

よくあるお問い合わせ

Q&A

Q. エントリーしましたが、出場に関するメールが届きません。

A. UNISPOプロジェクト実行委員会からのご連絡はメールにてご案内しております。 メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。 また「info@unispo-project.org」からのメールが受信できない設定になっていないかご確認ください。

Q. エントリーしましたが、参加できなくなったのでキャンセルしたいです。

A. info@unispo-project.org までメールにてご連絡をお願い致します。なお、参加者の方の都合による返金は致しかねますのでご注意下さい。また、当日試合開始 10 分前までにお越し頂けなかった場合にも棄権扱いとなり、返金致しかねますのでご注意下さい。