Sponsor

協賛・協力・後援

Top

トップページ

About

UNISPOについて

Sponsor

協賛・協力・後援

Entry

エントリー

Player

プレイヤーの方へ

Contact

お問い合せ

スポンサー

協賛

協力

Corporation

後援

Support

多胡 陽介

所属:聖泉大学人間学部
職位:准教授
氏名:多胡 陽介(たご ようすけ)
学位:修士(体育学)
資格:健康運動指導士、レクリエーション・インストラクター
一言:モルックは、楽しく戦略的なスポーツだと感じています。全国の皆さんと交流できることを楽しみにしています。

木村 大樹

所属:聖泉大学人間学部
職位:講師
氏名:木村 大樹(きむら だいき)
学位:博士(教育学)
資格:臨床心理士・公認心理師
一言:ユニバーサルスポーツを通して人と出会い,自分自身と出会えるのを楽しみにしています。

押岡 大覚

所属:九州女子大学 人間科学部 心理・文化学科
職位:教授
氏名:押岡 大覚(おしおか だいすけ)
学位:博士(心理学)
資格:臨床心理士・公認心理師
一言:ユニバーサルスポーツをとおして,参加される全国の皆さん,地域の皆さんと交流できることを心から楽しみにしています。

共同開催

Jointly held

Team Kids“7”House

▷埼玉県新座市、東京都東久留米市、清瀬市を拠点として活動。2020年、モルックの大会に出場するため、チームを組んだことからスタート。こんなに楽しいスポーツがあったとは…。
「大人も子どもも、障がいがあってもなくても、性別も関係なくみんなで一緒に楽しめるのでは…?」
モルックの楽しさを広げたい!沢山の仲間を作りたい!そんな思いで競技チームとしての活動をスタートしました。
現在では、沢山のご縁があり、様々な枠を超え、地域や外での活動を活発化させることができています。

一般社団法人1sh

一般社団法人1sh(イッシュ)は、滋賀県に活動拠点を置くアーティスト集団です。
アーティストやクリエイターなど、様々な分野で活動するメンバーが所属し、クリエイティブ事業からイベント企画、アーティストによるパフォーマンスまで、幅広いサービスを展開しています。
今回は、イベント企画から立上げまで、運営全てに携わり、地元滋賀県にUNISPOをもって運営出来ることに感謝し仲間と共に精一杯頑張っていきます。

印刷全般を中心に、オリジナルTシャツやパーカーなど多様な商品に対応しています。
独自の商品として、戦国武将グッズを制作しており、当社WEBでの販売の他にみやげ物店でも当社の武将グッズが店頭に並んでいます。