Entry

エントリー

Top

トップページ

About

UNISPOについて

Sponsor

協賛・協力・後援

Entry

エントリー

Player

プレイヤーの方へ

Contact

お問い合せ

エントリー

Entry

エントリーは終了いたしました

大会概要

UNISPO2023 in 米原

日時

2023年10月15日(日)

受付開始 9:00
試合開始 10:10
大会終了 17:00

※試合進行状況により、時間が多少前後する場合があります。

会場
部門

ガチモルック部門
(予選はリーグ戦、決勝ラウンドはトーナメント形式で試合を行います。モルックのルールを理解し、大小問わず大会出場経験のある方向けの部門です。)

ガチモルック部門 大会概要

ゆるモルック部門
(練習試合からスタートし、予選はリーグ戦、決勝ラウンドはトーナメント形式で試合を行います。お昼休憩明けも、交流試合も交えながら進めていきます。モルックのルールにまだ不安がある方・ビギナーの方向けの部門です。)

ゆるモルック部門 大会概要

参加費

ガチモルック部門/ゆるモルック部門…各5,000円/1チーム

人数

1チーム2名~4名(プレイヤーとして参加する方に加え、介助者もご一緒に同行可能です。)

運営

UNISPOプロジェクト実行委員会

【エントリーの流れ】

①エントリー開始後、フォームに必要事項をご記入下さい。

②チーム代表者のメールアドレス宛てに、ご記入いただいたエントリー内容とエントリー費のお支払方法をお知らせいたします。

③お知らせしたお支払方法にて、エントリー費をご入金下さい。

④入金完了後、運営より入金受付完了のメールをお送りいたします。

⑤エントリー完了となります。

【エントリー期間】
9月3日(日)21:00〜10月8日(日)23:59
【注意事項】

・エントリーは、ご入金が完了したチームから先着順となり、定員に達し次第、エントリー締め切り日を待たずに募集を終了し、キャンセル待ちとさせて頂く場合がございます。

・メンバーの変更がある場合には10月10日(火)23:59までに、UNISPOプロジェクト実行委員会エントリー係【info@unispo-project.org】にお知らせください。期限を過ぎてのメンバー変更は原則、受け付けないものとします。

・メンバーのお名前はプレイヤーネームではなくフルネームで、正しくご入力下さい。

【同伴者の方へ】

 大会参加者および事前にエントリーフォームにてご登録頂いた介助者の方以外の同伴者の方につきましては、入場券が別途必要となります。会場となるBIG BREATHへお入り頂くには、選手以外の同伴されるご家族の方及びご見学の方であっても受付で入場券(3歳以下 無料/小学生以下 300円/中学生以上 500円)のご購入が必須となります。

【写真・動画等について】

・イベント参加者の皆様におかれましては、UNISPOプロジェクト実行委員会及びメディア各社、参加者の方による写真・動画の被写体になり得ること、撮影されたデータがインターネット等に露出する可能性があることをご了承ください。

【大会中止基準】

・荒天や災害等により、参加者の皆様の安全を確保できない、試合を続行できないとUNISPOプロジェクト実行委員会が判断した場合

・大会期間中に、緊急事態宣言が発令された場合

・政府や地方自治体からの要請等、中止の判断が必要となった場合

・警報(大雨、強風、洪水、大雪)または特別警報が発令、またはそれが予想される場合

・交通機関の乱れにより、大会に参加することが困難な場合、または、参加することにより二次災害のおそれがあると予想される場合

【キャンセルポリシー】

・ご入金後、自己都合によるキャンセル、棄権の場合は、返金いたしませんのでご了承下さい。

・大会が開催された場合、いかなる理由でも参加費の返金はいたしません。

・上記の大会中止基準に当てはまり、中止または延期となった場合は、必要経費を差し引いた額を返金いたします。